ビジョナリーてこういうことだね!


今朝、悲しい知らせが私たちに届けられました。

そう、我らのヒーロー、スティーブ・ジョブズ氏の訃報です。

本当のことを言うと、ここまで衝撃を受けるとは思っていませんでした。

僕がapple製品を好きになったのは、ipodからなので、筋金入りのファンの
人と比べたら、にわかファンだったかも知れません。今でこそapple製品を
心から愛していますが、歴史としてはそんなところです。

でもひとつの言葉を見て、どうして自分がこんなに衝撃を受けたのか分かりました。

それは、apple.com のメッセージの最初の部分にありました。

Apple has lost a visionary and creative genius,and the world has lost an amazing human being.


visionary(ビジョナリー)というワードです。そう彼は本当にビジョナリーだったのです。
apple製品を通して、彼のこだわりやメッセージ、ストーリーがビシビシと伝わってくるの
です。だからにわかファンかもしれない自分がこんなに衝撃を受けたのだと思います。

ほんとこんなビジョナリーな人物は2度と現れないかもしれませんね。

でもやっぱ、早すぎるよ。悲しいよ。

Thank you Steve Jobs,your spirit will be forever on my heart.