麺家 TOKU 徳 川崎BE店 体育会系御用達!CP高し。ボリューム満点、味濃いめ。

麺家 TOKU 徳 川崎BE店 ラーメン / 川崎駅京急川崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


先日、川崎のラーメンシンフォニーに行ったとき、かなり並んでいた店なので気になって行ってみました。

平日だったので並びもなく入店できました。とりあえず、つけ麺がオススメっぽいのでオーダーしました。

店内はカウンター、テーブル席合わせ30名くらい入りそうなのでそこそこ広めです。

スタッフに食券を渡すと麺の量を聞かれます。なんと350gの並盛から1000gまで選べます。
今回は2番目の550gでお願いしました。

■つけ麺の食べ方

■スープ

超ドロドロ系、味も濃い目です。このまま飲むのはNGです。

■麺

予想を超えたボリュームでビックリ。麺は太め。普通に美味しいです。



【総評】
部活をやっていた高校時代や食欲旺盛な時代にこのお店に出会っていたら
ものすごくハッピーだったと思います。そのくらい食欲を満たしてくれる
は間違いありません。おじさんになり、量より質を求めるようになった僕に
とってはそれほど惹きつけられるポイントはありませんでしたが、普通に
美味しいです。CP(コストパフォーマンス)は確実に高いので量を食べれる
人にはオススメです。