つけめん 煮干そば TETSU 品川店 品達一番人気は伊達じゃない。鉄板!!

つけめん 煮干そば TETSU 品川店つけ麺 / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★★ 4.0



品達に行くと時間帯にかかわらず並んでいるのが「TETSU」ですが、どうしても
食べたくなったので先日行ってきました。

僕みたいなペ〜ぺ〜が評価するのもおこがましい名店ですが報告致します。

オーダーしたのはつけ麺@750 大盛りにしようかと思ったけど、時間も時間(22時すぎ)
なので、普通でガマンしました。



■スープ

魚介系のスープはマリアナ海溝なみに深い。魚介系にありがちなくどさもありません。
今流行の魚介系でも他の追随を許さない味です。


■麺

中太麺で食べ応えあり。



【まとめ】
さすがに名店と言われるだけのことはありますね。つけ麺 My best5には入ります。
心残りはスープ割の「焼き石」です。暑いうえチャリ通なので今回は辞退しました。

う〜ん、多店舗展開も進んでいるようで儲かってますね〜