俺のハンバーグ山本 赤坂店  がっつり肉食系ハンバーグ。オシャレな空間、肉汁たっぷりハンバーグ、女子も男子も大満足!

先日(土用の丑の日)赤坂に行ったので、前から気になっていた
こちらのお店に行ってきました。

お店は赤坂見附のAPAホテルの地下にあるので比較的見つけやすい
と思います。

オーダーしたのは、オススメの「俺のハンバーグ」@1600とビールです。

今回は海外ビールフェアをやっていました。どれでも@500は安いですね。

ギリシャのビール

■スペインのビール

どちらも美味しかったけど、僕的にはスペインの勝ち。


■ひとくちソーメン


■セットサラダ


■セットのスープ



■ハンバーグ


中にはチーズがたっぷり・・

■食後のジュース

口の中がさっぱり

■メニュー



【総評】
ハンバーグはマジでうまいです。いい肉使ってる感は素人の僕にも
伝わってきます。セットの内容もいいと思いますが、やはりCP的に
ちょっと高いと思います。当日も何組か女子会をやっていましたが、
女性だけで気兼ねなくがっつりハンバーグを食べるのはイイかも知れ
ませんね。僕には贅沢ディナーのカテゴリーになるので、自分にご褒美を
あげたい時にまた来たいと思います。







グ山本 赤坂店 (ハンバーグ / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5