伊勢&名古屋〜西湖ロードレース

先週末(6/18〜19日)、最後の千円高速を利用してちょっとした旅行に行ってきました。
土曜日は伊勢⇒名古屋、日曜日は西湖でマラソン大会というハードな週末になりました。


うち(横浜)から伊勢までは約480キロ、さすがにドライバー一人はつらいので余裕をみて
出発しました。

1.最初の休憩は浜名湖で。天気は残念な感じです〜


2.渋滞で暇だったのでパッシリ!

永井裕子って誰?という方はこちら⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E4%BA%95%E8%A3%95%E5%AD%90


3.ナガシマスパーランド

ジェットコースターだらけでした。乗りたいな〜


4.伊勢(内宮)


団子〜美味しかったぁ

5.二見


しかし、この夫婦岩を考えた人は天才ですよね。だってただの岩を
ひもで結んだだけですよ!最初にストーリーを考えて、それが
時間が経って言い伝えになり、観光地になった。う〜ん、すごい!


5.名古屋

名古屋といえばみそかつということで「矢場とん
に行ってきました。しかし、味・ボリューム・価格
すべてが名古屋っぽいですね。いい意味で。


6.西湖ロードーレース


寝不足もあり、かなりきつかったですわ。


http://www.fujisan.ne.jp/event/info.php?if_id=671&ca_id=3&page=&sum_count=&kensuu

途中で音楽を変えたらGPSがキャッチできず、距離が17キロで止まってしまいました。
このコースは何気にアップダウンがあり、ちょっときつかったです。タイムは1:55でした。
http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/gps/1882415258/1441800411/


以上のようにハードな週末でした。しかし、伊勢ではスピリチュアルなパワー、名古屋ではみそかつパワー、
西湖ではマラソンからパワーをもらいました。

円高速が終わってしまったのは正直残念ではありますが、正常に戻ったと思うしかありませんね。

でわでわ。