麺処 田ぶし 横浜店 魚介系が好きな人にはオススメ。僕にはちょっと魚粉が効き過ぎてたかな

以前からクルマで店の前を走っていて気になっていたので行ってきました。

場所は東横線 反町駅からすぐ。何気にこのあたりはラーメン激戦区でラーメン好きには
熱い通りになってます。

訪問したのは16時頃という微妙なこともあり、店内は空いていました。

店内は広く開放感があり、とてもいい感じ。

2人で訪問したので、つけ麺とラーメンをオーダーしました。


【つけ汁】

おお〜、見るからに濃厚そう。


【味玉つけめん】

麺はコシがあり食べごたえあり

【ラーメン】


けっこうさっぱりしてたかな?麺の太さは普通


両方食した結果は・・・つけ麺の勝利!


しかし最近のつけ麺は魚粉を使ったものばかりと感じるのは
僕だけでしょうか?嫌いじゃないんですけどね。

そうそう、スタッフの兄さんの対応がとても良かったを
思い出しました。味も大事だけど、そういうのはもっと大事ですね。

また機会があったら行こうと思います。





麺処 田ぶし 横浜店ラーメン / 反町駅神奈川駅東神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0