じゅ太郎/ 川崎駅 深みのある豚骨スープ。麺はボリューム不足。食いしん坊さんには物足りず・・・

久しぶりに川崎に行ったので、駅からも近くて便利なラーメンSymphony に行ってみました。

半年くらい行ってなかったので、入れ替え?リニューアル?があったようで以前と入居して
いるお店が変わってました。

正直どこでもよかったので一番最初に目に入った「じゅ太郎」に決めました。
どうやらここは3月下旬にオープンしたようです。

【店頭】

入り口はオープンで店の中も覗けるので入りやすい雰囲気

【メニュー】

食券機。とんこつがメインです。

外にちらしが貼ってあるこれがオススメ?

【肉ネギじゅ太郎ラーメン】

@890、お肉の甘味とネギが絶妙にマッチング、スープとの相性もよし。

【鶏パイタンらーめん】

@750。コラーゲンたっぷり。

とんこつの独特感がかなりありました。

【麺】

麺は細麺。腹ペコ、食いしん坊さんには物足りないかも。


【総評】
無難というか、オーソドックスな豚骨でした。肉ネギじゅ太郎ラーメンは
深みがあって美味しかったです。鶏パイタンらーめんは鶏のニオイが強く、
僕には合いませんでした。今回は腹ペコの状態で行ったので細麺では
ちょっと満足できませんでした。そういった意味でCP的にはやや不満が
残りました。周りをみるとつけ麺や牛スジらーめんを注文している人が
多かったので次回はそれにチャレンジしたいと思います。

ラーメンSymphonyは川崎BEのB1にありますので是非どうぞ!



じゅ太郎 ラーメン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0