せたが屋 品川店(品達内)

魚ベースの醤油味はシンプルだけど奥深い。オーソドックスだから誤魔化しのない味。



こちらも震災以降更新が止まってましたが、再開します。だいぶストックが溜まっているので少しずつ放出していきます。

ふとラーメンが食べたくなり、品川で途中下車して品達へ行きました。特に店は決めてなかったけど、学生時代によく行った「せたが屋」が比較的空いてたので入店しました。

1.品達


2.外観

いくつか種類があって迷ったけど、ここはシンプルに「ラーメン」を注文。

3.ラーメン

魚だしが効いた醤油味。何とも表現しがたい深さがあります。


チャーシューはさっぱりしてました。


麺の太さは普通。

品達は名店が並んでるのでどこに行っても満足できるからいいですね。


詳細はお店のHPでどうぞ。
【こちら】
http://www.setaga-ya.com/shop/t_sinagawa.html



らーめん せたが屋 品川店ラーメン / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5