4区平塚〜小田原間

2月の中頃に3区を走って以降、東京マラソンや震災の影響でしばらくインターバルが開いてしまったけど、昨日から再開しました。

いつ雨が降るかドキドキしながら走りましたが、お陰様でゴールするまで何とか持ってくれました。

【コース】
http://www.hakone-ekiden.jp/course/index.html
【履歴】
http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/gps/1882415258/1703052029/




1.大磯駅

平塚中継所の最寄駅。ここから歩いて15分くらいかかります。


2.大磯海岸

昔ここでサーフィンして死にそうになったことがありました。


3.花水レストハウス

ここが平塚中継所です。


4.カレー屋さん

いつも気になっているカレー屋さん。一度行ってみたい。


5.二宮町


6.江戸から十八里

一里は約4キロだから、72キロってことですね。
昔の人もこの街道を歩いたと思うと感慨深いですね。


7.小田原市


8.ういろう本店

お城みたいな建物はういろう本店でした。


9.箱根口


10.小田原城














4区は平たんな道で走りやすかったけど、向かい風が強くけっこうきつかった。
次はいよいよ山登りにチャレンジです。