世界の山ちゃん 神田神保町店 本場名古屋の味を東京で楽しめる幸せ。とりあえず手羽先でしょ!

先日、宴会で利用しました。神保町店は初めてでしたが禁煙席もあり、ゆとりある店内はまずまずでした。昔は名古屋にしかなかったので、名古屋出張の度に通っていました。ピリカラの手羽先はビールとの相性が最高。これだけで幸せですね。

手羽先の他にも味噌カツなど名古屋を味わうことができます。散々飲み食いしても3000円台で済むと思うのでCPは高いお店でしょう。

人気店なので大人数で行く際は予約することをオススメします。


【外観】靖国通り沿いなのですぐ分かります

【店内】オーダーはタッチパネルで。

手羽先とえびふりゃー】

【どて鍋】

みそかつ】

【えびせん】




世界の山ちゃん 神田神保町店鳥料理 / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5