第3区:戸塚〜平塚(21.5km)

悪天候と所用があり、少し間が開いてしまったけど本日一人箱根駅伝3区を走ってきました。

【今回のコース】
http://www.ntv.co.jp/hakone/87/coursemap/03.html
Nike+GPS
http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/gps/1882415258/1704458508/

ちょっと寒かったけど、天気もよく気持ちよく走れました。3区は海アリ、山アリで風光明媚なコースです。

戸塚中継所

旧東海道

江戸時代は5街道のひとつ。当時の人たちはどんな景色をみていたのだろう。

富士山@原宿交差点付近

遊行寺

東浜

今日は風もなくいい波が入ってた。久しぶりにサーフィンやりたくなった。

クソ下

セットで胸・肩くらいかな。

烏帽子岩

烏帽子岩が見えてきた〜♪

湘南大橋

湘南大橋からみる丹沢連峰

湘南大橋からみる馬入ポイント

ここはカレントが強く、毎年サーファーが亡くなります。

花水駐車場

平塚中継所

ゴ〜ル


もうすぐ東京マラソンもあるので、走り込みしなきゃならんです。
ではまた次回。