1区(21.4キロ)

正月の箱根駅伝に触発され、こんな企画をたててみました。「ひとりで走ってるんじゃ駅伝じゃないじゃん」というツッコミはご容赦下さい。

往路、復路あわせて10区間あるけど、半年くらいかけて完走を目指します。

ということで今日は1区(21.4キロ)のコースを走ってきました。

全コースはこんな感じ。
http://www.hakone-ekiden.jp/course/index.html

途中コースを間違えたりしたけどルートはこんな感じです。
GPS
http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/gps/1882415258/496770769/

スタートの読売新聞本社前

今は工事中

今回はこんな格好で

朝早いのに観光客が結構いるのね。

日比谷交差点

体が暖まってきましたよ。

増上寺

品川駅

まだまだ余裕かな。

八ツ山橋

大森付近?

蒲田

ここは注意が必要ですね。

蒲田踏み切り

まもなく神奈川県入り

六郷橋

多摩川


さすがにこのあたりはキツイ。

川崎市

横浜市鶴見区


ゴ〜ル

鶴見中継所


以上で1区は完走です。

走った感想は信号が多いこと、車の排気ガスがちょっと気になりましたね。
今まで走ったことのないコースなので景色を楽しみながら走れたので気持ちよかったです。

次はエース区間と言われる2区。長丁場になるので体調を整えて臨みたいと思います。

ではまた次回。