神田天丼家 味・接客すべて第満足!

神保町のちょっと裏にある雰囲気のあるお店です。天丼@600はCP高すぎです。

僕がこのお店が好きな理由は味はもちろんですが、スタッフの方の接客がすばらしいからです。お茶が無くなりかければ、「お茶いかがですか?」と声を掛けてくれ、席をたつ時に椅子をしまえば、「椅子、ありがとうございます」と言ってくれました。こちらも思わず大きな声で「ごちそうさま」と言ってしまいいました。とにかく、そんな温かいお店です。

お味の方はどことなく懐かしい味、家庭っぽい味です。タレは甘めではなく、しょっぱい系です。味噌汁もついて@600円は第満足です。


カウンター席しかないのでゆっくりくつろぐことは居心地のいいお店なので是非、行ってみて下さい。それてと近くの姉妹店「いもや」もオススメです。神保町付近に来たら是非行ってみて下さい。

お店の外観。路地裏なので分かりにくいかも。

天丼

七味






















関連ランキング:天丼・天重 | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅